« ケメコデラックス!・第4話 | Start | 今期のアニメ聖地巡礼 »

かんなぎ・第4話

とりあえずおまえらそう言う食事はやめろ
参考資料
参考資料
気持ち悪くて、栄養が偏って、その上に不経済。

ご神体をすっかり失ったナギ様。代わって人々の崇拝を得られる何かが必要と、自分自身が偶像=アイドルになってはどうかと言い出す。
参考資料
参考資料
いや、あんた神様なんだから、普通に教祖様とか、宗教に走った方がいいんじゃね?でも神通力がほとんどないからなあ。

一方で妹の方はざんげちゃんとして地道に支持者をひろげつつある。
参考資料
アスカ命ってやつまで居るし。

やっぱ、こう言う色香で人心を惑わすのが支持者獲得の一歩なのではなかろうか。
参考資料

まあナギ様もそれとは知らずに色香を振りまいてるけどね。
参考資料
参考資料

しかし、仁がざんげちゃんに丸め込まれたと思ったときのこの顔
参考資料
こう言うのがダメなのかもしれんw

体育用具室での出来事を目撃した仁はちょっとはざんげちゃんの本性を知った様だが、
参考資料

その本人が仁と一緒に暮らすとか押しかけてくるとは。
神様二人におしかけられて人間冥利につきるな、仁。


御利益なさそうだけど。

|

« ケメコデラックス!・第4話 | Start | 今期のアニメ聖地巡礼 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/42914499

Folgende Weblogs beziehen sich auf かんなぎ・第4話:

» 【ざんげちゃん】かんなぎ 第4話「シスターーズ」【感想】 [失われた何か]
「バカウンコ!」(ナギ様) かんなぎの世界観が説明される話。最近武梨えりの兄が結城心一だと知りました。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Oktober 08 um 00:44

» (アニメ感想) かんなぎ 第4話 「シスターーズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. Oktober 08 um 14:51

« ケメコデラックス!・第4話 | Start | 今期のアニメ聖地巡礼 »