« 電撃Gs Festival Vol.13に真・恋姫†無双の関羽抱き枕カバー | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第5話 »

ロザリオとバンパイア CAPU2・第5話

どうも今期のロザパンのコウモリの出現タイミングが分からん。

ロザパンのくせにこんな程度でも出現するし、
参考資料

かと思えばここには出現しないし。
参考資料

話の内容はどうかなと思ったが、こう言う演出は良かった。
参考資料

月音もただ単に萌香からカレーを貰う妄想だけじゃなくて随分とまたその先の妄想をする様になったじゃないか。
参考資料
デザートは萌香のバニラアイス添えだよ、添え。メインは萌香だって事だな。

作画、タマネギを刻んだ事あるのか?
参考資料

タマネギを掴んでいた手で目をこすったらもっと酷い目に遭うぞ
参考資料


それから今期は挿入歌が多いなあ。きっとキャラクターソングで一儲けって腹なんだろうな。もうちょっと内容で勝負して欲しい。
OPは今期の1・2を争うとても見栄えのする動画を持って来たのだから中身も是非。

|

« 電撃Gs Festival Vol.13に真・恋姫†無双の関羽抱き枕カバー | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/42966838

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロザリオとバンパイア CAPU2・第5話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイアCapu2 第5話 「カレーとバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア CAPU2 1 調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。昼休みは、月音を交えてそれぞれが作ったカレーの試食会。しかし、みぞれの作った氷カレーがク....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. Oktober 08 um 23:25

« 電撃Gs Festival Vol.13に真・恋姫†無双の関羽抱き枕カバー | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第5話 »