« マクロスFRONTIER・第12話 | Start | コードギアス 反逆のルルーシュR2・第12話 »

バイロイト音楽祭のネット中継キタコレ

バイロイト音楽祭、初のネット中継へ…視聴料は8200円(讀賣)

バイロイト音楽祭
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

「事前に音楽祭ホームぺージ(www.bayreuther‐festspiele.de/livedabei)に登録し、料金49ユーロ(約8200円)を支払えば、7月27日午後4時(日本時間同日午後11時)から6時間半の公演を視聴できるほか、8月2日まで録画視聴もできる。」

たけええええええええw
まあ高いけれども、そこそこの対価ではある。もしちゃんとしていれば。この場合の「ちゃんと」と言うのは、
・本当にライブで聴けるんでしょうね。アクセスが集中して繋がりにくいってのは8,200円も払った場合には許されない。
・で、ビットレートとかどれ位なんだ。ビットレートを上げるって事は転送量が増えると言う事で、アクセス集中対策とは反するものだが、いくらなんでもクラシックなんだから128kbpsを下回るなんて事はないよね。
・ビデオ側の品質はどれ位?まさか「総合芸術」であるところの楽劇を音だけ流してネット中継ですとか言わないよね?

と言う訳で、期待はするものの8,200円で人柱になるのはちょっとなあ・・・

|

« マクロスFRONTIER・第12話 | Start | コードギアス 反逆のルルーシュR2・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/41678937

Folgende Weblogs beziehen sich auf バイロイト音楽祭のネット中継キタコレ:

« マクロスFRONTIER・第12話 | Start | コードギアス 反逆のルルーシュR2・第12話 »