« セカンドライフの大失敗を乗り越えてセガが仮想世界に挑戦 | Start | CLANNAD・第20話 »

ニコニコ動画をどうしても他のブログに貼ってみようと・リターンズ

さて、ニコニコ外部プーレヤーがlivedoorブログ、はてなとあと二つにしか貼れないと言われ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、最初の二つはまあでかいとして残りのSo-net SNS とtruncはどう言う基準やねん。納得できんぞ。」と言う思いから無理矢理ココログに貼ったと思ったら即日規制されて早一年早一日。

もう1回位はサンデーハカー(笑)の意地を見せようかと手を入れてみた。

livedoorブログのCSSいじりが面倒になってFirefox2にしか対応してません。IE6ではあきまへん。IE7では一見まともそうに見えたけどやっぱだめか。

ニコ動側との応酬になるのは本意ではないのでこれきりにしようとは思う。

|

« セカンドライフの大失敗を乗り越えてセガが仮想世界に挑戦 | Start | CLANNAD・第20話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/40413553

Folgende Weblogs beziehen sich auf ニコニコ動画をどうしても他のブログに貼ってみようと・リターンズ:

« セカンドライフの大失敗を乗り越えてセガが仮想世界に挑戦 | Start | CLANNAD・第20話 »