« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第15話 | Start | CLANNAD・第14話 »

Dr.林にきいてみて

Dr林のこころと脳の相談室(so-net.ne.jp)

そう言えば一昨年の暮れか去年の初めにこのサイトをチラと見た様な、或いは話題を聞いた様な気がする。1年程経っての再発見なのだが、これが林先生のコピペ(ネタバレ回避の為に後述)の元ネタか。

見所は色々あるだろうが、先ずはコピペ元のQ&A。
【1087】家の中にストーカーがいます

これも凄まじい。
【0869】大司令症候群のテレパシー


【1087】など、ひとつのドラマだ。絶望先生でやっても全然おかしくない。つーか、俗・絶望先生でつまらんペリー提督の話をやるよりも、林先生に許可を貰ってこれをやった方が10000倍良かった。


 


 

※林先生のコピペ「まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。」

|

« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第15話 | Start | CLANNAD・第14話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/17737374

Folgende Weblogs beziehen sich auf Dr.林にきいてみて:

« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第15話 | Start | CLANNAD・第14話 »