« バンブーブレード・第13話 | Start | ナイトウィザード The ANIMATION・第13話 »

スケッチブック ~full colors~・第13話

梶原さんが喋った!

と言うのが今シリーズのテーマだろうかw

この期に及んで新キャラ登場。
参考資料:
つか、以前から出てたのかよ!

最後の場面では弥生ゆうこなるキャラも出て来たしなあ。EDのキャストで名前が出ていた時に「誰だそれ」と思ったら。ここに登場するのか。

みんな色々なタイミングのズレなどがあって美術室でひとりぼっちになる時間の多かった今日の空。それにしてもいきなりこのポーズをとった時はこっちが固まったよw
参考資料:

そんな訳で、今日の美術室は大体の時間は空だけ。
空閑木陰が「不思議ね。私たちが居なくても美術室は美術室なのね」みたいな事を言っていたが、それはあれだよ、美術室がそう言うアフォーダンスを持っているのだよ、きっと(をいをい


スケッチブックはこの1クール、空の様にゆるゆると見させて貰った。週に1本はこう言う癒し系アニメがあるのは良い事だ。最後の部分で次枠のARIAへのバトンタッチがあったが、次クールはARIAで癒させて貰おう。で、ARIA第3期が終わったらまたスケッチブック第2期になるのかな?w

最終回はこの空の表情がとても良かった。
参考資料:

で、空って普段は色をつけない絵を描いていたのか。
参考資料:

|

« バンブーブレード・第13話 | Start | ナイトウィザード The ANIMATION・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/17479420

Folgende Weblogs beziehen sich auf スケッチブック ~full colors~・第13話:

» (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第13話 「ひとりぼっちの美術部」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スケッチブック~full color's~ 第1巻 春、春日野先生の強い希望でお花見に興ずる美術部の一同。しかし七分咲きの桜はまだこれから。生徒たちに命じてあの手この手で桜を咲かせようとする春日野先生はやたらとテンションが高い。中でも1本だけのんびり三分咲きの桜は、ま....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Dezember 07 um 00:43

« バンブーブレード・第13話 | Start | ナイトウィザード The ANIMATION・第13話 »