« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第6話 | Start | CLANNAD・第6話 »

聖地見てきて

やじうまWatch経由
遠く離れたあの場所の今が知りたいときは「ちょっと見てきて」 (11/09)

場所をピンポイントで指定したらその近くに住んでいる人が写真入りで報告してくれるかもしれないコミュニティだそうだ。
「ちょっと見てきて」(portal.nifty.com)

はい、すぐに思いつくのが聖地巡礼ですね。

つか、聖地を巡礼せずに見てきて貰うのはいかがなものかと思うのだが、遠くていけないから写真を撮ってくれる人がいないかな、なんてのはままある事。たとえば今回のスケッチブック(第6話)の西鉄二日市駅の写真なんて撮って来てくれたらなあなんて思う訳。


そう言うのばっかり殺到したら嫌がられるかも知れないけどw

|

« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第6話 | Start | CLANNAD・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/17023138

Folgende Weblogs beziehen sich auf 聖地見てきて:

« ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-・第6話 | Start | CLANNAD・第6話 »