« バンブーブレード・第9話 | Start | D.C.II ~ダ・カーポII~・第9話 »

スケッチブック ~full color's~・第9話

ガソリンの後ろの3文字ワロタ
参考資料:
見慣れぬ文字は似て見えるよなあ。
キリル文字のШとЩとか、ЪとЫとЬはいきなり見せられたら区別つかんだろうなあw

空、無意識にいつもお茶を飲んでいるんだね。
参考資料:
手に持ってなくても飲もうとする空。

さてみなみけ以上に平凡な日常を淡々と描くスケッチブックなのだが、淡々と描きすぎてつっこみにくい回もある。今回はつっこまずに無しにしておこうかなと思ったら渚がちょっと聴き慣れない事を。
参考資料:
ビオトープは建築系でよく見かける話なのでビオトープそのものは知っていたが、ビオトープ管理士、そう言う資格があるのか!!!

渚が口で説明したビオトープがどれだけ印象を伝えられたか分からないが、たぶんこれはビオトープを画像検索かけた結果を見るのが良いかも知れない。ただ、私の様な素人目では普段見慣れた人工的にコントロールされた公園とは違って、沼地に水生植物がぼうぼうと生えているみたいな印象なんだよねw

ともあれ、渚から意外な言葉を聞いたので思わず書いてみた今回のスケッチブック。

|

« バンブーブレード・第9話 | Start | D.C.II ~ダ・カーポII~・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/17208410

Folgende Weblogs beziehen sich auf スケッチブック ~full color's~・第9話:

» (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第9話 「ナニかの為に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スケッチブック~full color's~ 第1巻 期末試験が近づく中、空たちもそろそろ勉強モード。ケイトも日本語の勉強に苦労している様子。一行は手っ取り早く効率のいい勉強法を聞いて回ることに。しかし、美術部の先輩たちの勉強法は面白いけれど参考にならないものばかり。そ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. November 07 um 00:01

» Re: スケッチブック ~full color's~・第9話 …っていうか、 ビオトープってなによ? [biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty]
Teo氏曰く、 ( ビオトープって ) 「沼地に水生植物がぼうぼうと生えているみたいな印象なんだよね」。 …正解です (^^; ビオトープを画像検索かけた結果を [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. November 07 um 00:37

« バンブーブレード・第9話 | Start | D.C.II ~ダ・カーポII~・第9話 »