« げんしけん2・第1話 | Start | Googleマップの現地語表記 »

こどものじかんを直前で放送中止にしたテレ玉と三重テレビにひぐらし名義でおはぎを送り付けよ

番組の主旨も、内容の確認も、絵コンテの確認も住んでおきながら(*公式ブログから)放送直前で放送中止にするとは、テレビ埼玉も三重テレビもあまりにも信義に悖る行為ではあるまいか。
参考資料:参考資料:

テレ玉を二重線で消した後、三重テレビを三重だけに三重線で消したってのはシャレなんだか恨みの強さなんだか分からないが、制作側の忸怩たる思いが伝わって余りある。


テレ玉と三重テレビはひぐらし名義でおはぎを送りつけられるだけの咎がある。

|

« げんしけん2・第1話 | Start | Googleマップの現地語表記 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/16724914

Folgende Weblogs beziehen sich auf こどものじかんを直前で放送中止にしたテレ玉と三重テレビにひぐらし名義でおはぎを送り付けよ:

« げんしけん2・第1話 | Start | Googleマップの現地語表記 »