« ドイツの毒舌漫談家、人浦さん | Start | 魔法少女リリカルなのはStrikerS・第25話 »

ぽてまよ・第12話

ぽてまよ最終回。早いなあ。実に久しぶりに「かわいい系」ではまった作品だった。そもそもかわいい系が少ないんだけどね。

ぽてちゃんは寝顔も可愛いなあ。
参考資料:

ほんとに、すっかり素直になついているぽてまよ。
参考資料:

ところが最終回ぽてまよとぐちゅ子に異変が開花しきった頭の上の花がその先はどうなるのだろうと心配をさせたが、ぐちゅ子がまず何かをいっしょうけんめい京に伝えようとする。
参考資料:
ちょっと怒っちゃうだけで忘れちゃうんだけどね。

だが、やっぱり普通の異変ではなく花びらが散るとともに、ぐちゅ子もぽてまよも昇天。
そんな、ぽてまよがこんな悲しい結末で終わるはずがない。
参考資料:
そう思っても悲しくなってしまう。
参考資料:

しかし、流石にこれで終わりではなく、再び目覚めるぽてまよとぐちゅ子。ただ、ちゃんと花が咲いて散った理由があったんだね。花が散った後には種が。

いや、確かに発情期とか前に言っていたが、いつの間にか受粉していたのか!つか、なにでどう受粉したんだよw

そんな種から生まれたのがなんだか凶悪な赤ん坊。ぽてまよ、そんな遺伝子を持っていたのか。
一方ぐちゅ子の種から生まれたらしい赤ん坊は滅茶苦茶可愛いぞw
参考資料:

第二シリーズが出来たらイイナ。

|

« ドイツの毒舌漫談家、人浦さん | Start | 魔法少女リリカルなのはStrikerS・第25話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/16533453

Folgende Weblogs beziehen sich auf ぽてまよ・第12話:

» ぽてまよ 第12話 [プリンシペの日々]
涙、涙の最終回 [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. September 07 um 23:30

« ドイツの毒舌漫談家、人浦さん | Start | 魔法少女リリカルなのはStrikerS・第25話 »