« 都道府県パズル | Start | ドージンワーク・第11話 »

Life Pediaをやってみた

登録したブログの記事を年表化する「ライフペディア」(Internet Watch)

なかなか面白そうなのでやってみた。

これで過去記事の一覧が使いやすくなればなと作ったのだがβと言っても色々ダメな点が山盛り。
・編集画面では自分のタイムラインを余所に貼る為のソース(iframeを使っている)の欄があるのだが、htmlソースが途中で改行している為にFirefoxではちぎれてしまう。
・そのタイムラインのソースをhtmlに貼り付けても表示されない。
・記事のタイトルをクリックしたらその記事の固定リンクに行って欲しいが、何が面白いのかその記事へのコメント入力になる。
・タイムラインがGMTで表示されている。日本のサービスなのにGMTってどうよ。

もっとがんばれ。

|

« 都道府県パズル | Start | ドージンワーク・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/16433626

Folgende Weblogs beziehen sich auf Life Pediaをやってみた:

« 都道府県パズル | Start | ドージンワーク・第11話 »