« プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ | Start | 春のアニメ新番組が始まる »

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 倉内安奈

参考資料:
今回のプライズでいずみとセットになったのは倉内安奈。植田キャラの中では黒い方ですねwでも植田佳奈って昔は結構いじめっ子キャラもやっていたんだよね。

写真などの詳細はフィギュア注意報へ

|

« プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ | Start | 春のアニメ新番組が始まる »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/14487753

Folgende Weblogs beziehen sich auf プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 倉内安奈:

« プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ | Start | 春のアニメ新番組が始まる »