« なのはさんはYouTubeの限界にも挑戦します | Start | エル・カザド・第1話 »

集合知って素晴らしい・とりこぼしたハルヒMAD

先週あたりかな、スラド経由でニコニコ動画絡みの集合知と集合愚の話を見たのだが、知的欲求とは方向が違うからと言ってそれ以外の物を集合愚ってのはないんじゃないかとちょっと思っていた。

今朝、とりこぼしていたハルヒMADがはてブの中で発見できて「これをブックマークしてくれた人ありがとう。ああ、集合知ってありがたいものだ」と、やっぱりこれは集合愚ではなくて集合知でいいんじゃないのかと思った。広い意味すぎるきらいもあるが、役に立つんだからいいじゃない、それで(をい

と言う事で、「射手座の日・おぼえていますか」をどうぞ(YouTube側のタイトルは違うけど)

|

« なのはさんはYouTubeの限界にも挑戦します | Start | エル・カザド・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/14504094

Folgende Weblogs beziehen sich auf 集合知って素晴らしい・とりこぼしたハルヒMAD:

« なのはさんはYouTubeの限界にも挑戦します | Start | エル・カザド・第1話 »