« パンプキン・シザーズ・第24話 | Start | ゴーストハント・第24話 »

魔理沙は大変なものを盗んでいきました vs 水銀燈は大変なものを盗んでいきました

こんな比較ビデオができとるw

これを見ると微妙なズレがある事から水銀盗の方はゼロから起こしたと言う事が逆に分かる。大変な労力だったろうなあ。

オリジナルサイトは以下のとおり
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
水銀燈は大変なものを盗んでいきました

どちらもGoogleで「大変なものを盗んで」で検索すると1番目と2番目に仲良く並んで出てくるw

|

« パンプキン・シザーズ・第24話 | Start | ゴーストハント・第24話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/14339239

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔理沙は大変なものを盗んでいきました vs 水銀燈は大変なものを盗んでいきました:

« パンプキン・シザーズ・第24話 | Start | ゴーストハント・第24話 »