« 次世代DVD規格競争への消費者の気持ち | Start | YouTubeプロファイルBOX始めました »

ふたりは五柱(ごちゅう)

五柱って多分舞-乙HiMEの五柱だと思ったら案の定そうだった。
但し五柱の中のどの二人かなと思ったらこの二人↓

ところで今見たら"YouTube will be down for scheduled maintenance, starting around 8PM PDT."とあるのでこのあと(現在8/18 12:09 JST)まもなくメンテナンスに入る様だから、この記事のうpとともに来た人はしばらくお待ちを。

|

« 次世代DVD規格競争への消費者の気持ち | Start | YouTubeプロファイルBOX始めました »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/11491368

Folgende Weblogs beziehen sich auf ふたりは五柱(ごちゅう):

« 次世代DVD規格競争への消費者の気持ち | Start | YouTubeプロファイルBOX始めました »