« xxxHOLiC・第12話 | Start | 砲撃でしょでしょ?・高町なのはの憂鬱 »

YouTubeのメンテ画面に登場した東京都の消防士

今日の午後、YouTubeでメンテがあった。これは確か数時間前(今日の午前)に予告されていた。
そしてメンテ中の画面だが、以下のITmediaの記事を見て貰いたい。

YouTubeの危機に出動する日本の消防士(itmedia.co.jp)

「画像右上に見えるマークらしきものが元ネタ探知のカギになりそうだ。金曜日の午後だ。編集部総出で調べたところ、マークは東京都の紋章だと判明。」


ちょwwwwwwww
東京都のマークくらい覚えていろよw

この一つ前に書いた記事(xxxHOLiC)の繰り返しじゃないが、最近の若者はw東京都のマークにお目にかかる事が少ないんだな。遙か昔はバキュームカーがこのマークを燦然と輝かせて都内を駆け巡っていたと言うのにw
今の都バスとかのマークはイチョウだからなぁ。

|

« xxxHOLiC・第12話 | Start | 砲撃でしょでしょ?・高町なのはの憂鬱 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/10651246

Folgende Weblogs beziehen sich auf YouTubeのメンテ画面に登場した東京都の消防士:

« xxxHOLiC・第12話 | Start | 砲撃でしょでしょ?・高町なのはの憂鬱 »