« いぬかみっ!・第7話 | Start | ココログのシステムが発狂 »

YouTubeなどのネット動画、楽しんでますよ!

CNETにこう聞かれたので、こういうタイトルにしたw

YouTubeなどのネット動画、楽しんでますか?(CNET)

最近ふと思うとYouTubeの動画をブログに貼っているので、自前カテゴリーとして[YouTube]と言うのも作ってみた。過去に作ってこのカテゴリーに入れていない記事も順次入れてカテゴリー内一覧で見られる様にしたい。

ついでにFinalFantasy XIを使ったデス種パロの動画を貼っておきますね。

右下に種死の本来の画面が小さく平行して出てるので、YouTubeのサイトで大きくして見ると良いかと。
http://www.youtube.com/watch?v=6qHIzhKj1co

|

« いぬかみっ!・第7話 | Start | ココログのシステムが発狂 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/10137068

Folgende Weblogs beziehen sich auf YouTubeなどのネット動画、楽しんでますよ!:

» YouTubeなどのネット動画、楽しんでますか? [人生、通りすがり]
YouTubeなどのネット動画、楽しんでますか? 今年前半最もブレイクしたサービスといえば、米国の動画配信サービス「YouTube」ではないでしょうか?  海外のサービスにもかかわらず、日本からも200万人以上ものユーザーが利用していると伝えられ、最近では、国内でも同...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Mai 06 um 16:47

« いぬかみっ!・第7話 | Start | ココログのシステムが発狂 »