« 魔法少女ローゼンメイデンA’s | Start | 宇宙戦艦クロネコヤマト »

ココログの重さはもう既に末期的

ココログでブログを書いている人はみんな被害に遭っているが、この一週間以上毎晩致命的に重い。
昨晩、「魔法少女ローゼンメイデンA’s」と言う記事を投稿したが、下の方を見て貰えれば分かる通り(或いはトップの一覧から流れたら2006年5月の記事一覧を見て貰うと分かる)二重投稿になった挙げ句、そのくせ管理者画面の記事一覧では1個しか出てこないと言うDBの管理もへったくれもあったものではない状態に陥った。

記事一覧には「魔法少女ローゼンメイデンA’s」が1個しかありません

データの不整合が起きる様になったらもう末期的。
こんな状態を放置しておいて未だに新規加入者を受け入れ続けているのが理解出来ない。そんな場合じゃないでしょ?>社長とスタッフ



おっとこの記事を投稿したら二重投稿の片方が消えたよ
どっちが消えたんだ
もう滅茶苦茶ですな

|

« 魔法少女ローゼンメイデンA’s | Start | 宇宙戦艦クロネコヤマト »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/10123113

Folgende Weblogs beziehen sich auf ココログの重さはもう既に末期的:

« 魔法少女ローゼンメイデンA’s | Start | 宇宙戦艦クロネコヤマト »