« 彩雲国物語・第1話 | Start | うたわれるもの・第1話 »

福島みずほのブログが大炎上してブラクラと化した件について

ちょwww
福島みずほのブログを開いたら「仮想メモリが足りない」とか言ってブラウザがほとんど反応しなくなったw
※と言う訳で、ブラクラ、開くな危険w

仕方ないのでhtmlソースをダウンロードして秀丸で開いた。つか、秀丸でさえデフォルト値の編集行100万行じゃ開けなくて1000万行まで増やして開いた。1,654,140行あったよw

落としたのは良いが、到底読む気にならない量なのでちらっと見ただけだが、批判コメントの大洪水に狂った信者か何かか分からないが本日4/8の20:44頃に
a
a
a
a
a
a
と延々と163万行ほど続くコメントを書いて読めなくしたみたいだ。書き込み者は「ffgfgfghfdhgrghe..」。
とりあえず、誰でも拾える様にShift_JISコードのテキストファイル(但しhtmlソースのまま)にしてここに置いておきますね↓
fukusimamizuho_blog.lzh(431KB)

|

« 彩雲国物語・第1話 | Start | うたわれるもの・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/9494943

Folgende Weblogs beziehen sich auf 福島みずほのブログが大炎上してブラクラと化した件について:

« 彩雲国物語・第1話 | Start | うたわれるもの・第1話 »