« 人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録 | Start | 日本の一般人にバレてしまったYouTubeに明日はあるか? »

いぬかみっ!・第4話

なでしこを啓太に押し付ける為に、なでしこを戻そうとするようこを倒すと言う戦略はどう考えてもどちらが容易かを見誤ったものじゃないか。どちらが容易かどうかも判断がつかない程せんだん達の目は曇っていたのか。

とにかく、9人が揃えばようこは敵ではないとあなどったせんだん達はようこに挑戦状を叩きつける。ようこはせんだん達と喧嘩をしに行くが啓太には言わないでおいてと言う書き置きをなでしこに残して行くが、なでしこはそれを啓太に見せてしまう。だが、啓太は放っておけと。

しかし、この時の啓太、かなり動揺している。
何しろあり得ない事を口走っているのだから。

ドラゴンズ30連勝ってw

|

« 人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録 | Start | 日本の一般人にバレてしまったYouTubeに明日はあるか? »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/9794537

Folgende Weblogs beziehen sich auf いぬかみっ!・第4話:

» いぬかみっ! 第04話 [Anime Impression]
全然面白くなかった。 なでしこと他の犬神達との確執をはっきりと感じられぬまま、何故か仲直りして終わってしまった。 なんだか知らないが、どうやらようこは滅茶苦茶強くて、またなでしこも滅茶苦茶強いらしい。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. April 06 um 02:05

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第4話 「やらずのかっぽう着っ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!〈5〉 きましたメイド天国!!可愛くて、優しくて、気が利いて、お料理、掃除、洗濯なんでもこなせます。果たしてようこは、なでしこを良き見本として生まれ変わることが出来るのでしょうか?啓太は恵まれすぎてますよ・・・。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. Mai 06 um 13:07

« 人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録 | Start | 日本の一般人にバレてしまったYouTubeに明日はあるか? »