« おねがい マイメロディ・第47話 | Start | Fate/stay night・第7話 »

紙切れ一枚で国政調査権発動要求

メール疑惑、国政調査権発動に否定的…片山参院幹事長(yahoo.co.jp)

そら、あんな偽造臭がぷんぷんとするメールのしかもヘッダ無しの印刷結果だけ出して「国政調査権を発動しろ」と言うのは無理だろ。既にネット上では民主党が公開したメールの解析が行われていて「シ─クレットって何だよ(長音記号が"ー"でなく、"─"になっている)」とか最後の行の「堀江」を示唆する漢字が部分的に消されているが元は「堀」ではなく「掘」とか別の字だったのじゃないかとか言われている。そう言う訳で今のところ偽造メール説が有力なのだが、こんな話が出るのも民主党がそのメールの印刷結果しか出してこないせいだ。

今国民に疑われているのは武部の二男ではなく民主党だ。国政調査権発動を要求するなら早急に確固たる証拠を出さないといかんだろう。

こんな揶揄もされてるしw↓


永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

最近の流行語「最大限守ってあげたい」「この一方的な攻撃」

|

« おねがい マイメロディ・第47話 | Start | Fate/stay night・第7話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8749665

Folgende Weblogs beziehen sich auf 紙切れ一枚で国政調査権発動要求:

» メールの真相は! 前科のある永田議員。 [エヌのブログ]
日本歯科医師連盟から1億円献金を隠したとされる事件が公判中であるが、自民党のことだから、堀江氏から武部幹事長の関係者が3,000万円受け取ることなど、有っても不思議なことではないと思う。 しかし、永田議員が暴露したメールの真偽は定かでない。 文章が堀江氏らしくないとか、メールのソフトがユードラだがバージョンが異なるとか、最近は、メールは偽物との論調が強まっている。 私が疑問に思うことは、�... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Februar 06 um 10:36

« おねがい マイメロディ・第47話 | Start | Fate/stay night・第7話 »