« ふしぎ星の☆ふたご姫・第40話 | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第1話 »

落語天女おゆい・第1話

桂歌丸キタコレ

顔の作画が似てるのはいいとして、声まで似てると思ったら桂歌丸本人かい!

開始早々既視感が漂って、はっぴぃセブンの様な、こいこい7の様な気分にさせられた。おお、飛鳥ヤヨイ、お久しぶり。で、嫌らしい悪役はまた石田かw

江戸時代と現代が平行して進んでいるのだがどっちが主たる舞台になるんだ。どちらかと言うと現代で行って貰いたいなあ。

コス∞プレイヤーな作画でこのまま安定してくれれば、後は話次第かな。下手に真っ当な話になるよりもぶっ飛んで欲しい所だ。あーんなこと・こーんなこと成分が低いと突っ込みが足らんと言う事になる。

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫・第40話 | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8055457

Folgende Weblogs beziehen sich auf 落語天女おゆい・第1話:

» 落語天女おゆい [(・ω・)]
落語天女おゆい 落語芸術協会75周年記念企画ということで作られた作品らしいです。 そしてキャストには… 桂歌丸 : 桂歌丸 小遊三 : 三遊亭小遊三 そのまんま本人が出るらしいですねw 歌丸さんが言うには『落語の世界がテレビドラマにもなり、若い方も...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 08. Januar 06 um 16:39

» (アニメ感想) 落語天女おゆい 第1話 「華のお江戸に天女舞う」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
このアニメ全く期待していなかったのですが、ぶっちゃげ面白いです。ノリや全体の雰囲気は確かにB級っぽいですが(ちょっと「はっぴぃセブン」と似てますよね)、ギャグも笑えるしキャラもいい味出してます。はい、それでは全体の感想です。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. Januar 06 um 02:06

« ふしぎ星の☆ふたご姫・第40話 | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第1話 »