« マジカノ・第2話 | Start | 灼眼のシャナ・第14話 »

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~・第1話

なんだこのアニメ(のAA↓)
参考資料:

宇宙船が衝突して事故死して再生して性転換かよ!

性転換話でここまで大それた理由を持ち出してきたのは初めて見たよ。世界中に告知するな、宇宙人。それにしても我が国の防空網は何をしていたんだ。こんなのでは北朝鮮や中国から飛んでくるミサイルを防ぎきれないぞ。

あんなに良い感じだったのにはずむに「ごめんなさい」と言ってしまうやす菜。何でだろう。あの後「またひとりになっちゃった」とか涙ぐんでいたし。何より冒頭の無言部分でのあれは何だ。単なる性転換話では済まない展開になりそうだ。宇宙人に告知されたせいで変は科学者がストーカーしそうな気配もあるし。

|

« マジカノ・第2話 | Start | 灼眼のシャナ・第14話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8129101

Folgende Weblogs beziehen sich auf かしまし~ガール・ミーツ・ガール~・第1話:

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 「少年はその日変わった」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) 原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Januar 06 um 03:23

» かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」 [ぬる〜いアニメの日々]
 あかほりさとるだし、トランスセックスものは苦手なのでスルーしようと思っていたの [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Januar 06 um 01:00

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」 [ぬる〜いアニメの日々]
 あかほりさとるだし、トランスセックスものは苦手なのでスルーしようと思っていたの [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Januar 06 um 01:38

« マジカノ・第2話 | Start | 灼眼のシャナ・第14話 »