« おねがい マイメロディ・第40話 | Start | メガハウス 1/8 史上最強の弟子ケンイチ 風林寺美羽 »

マジカノ・第1話

CSの無料開放日で先行放送をしたのでAT-Xで見てみた。

絵も話もきちんと作られていてなかなか面白かった。いきなりチューしますとかパンツが見えてますとかは地上波でもU局放送だからカットされないだろう。

ちょっとした懸念は、第1話の緊張感を忘れて以降の話が単なるドタバタアニメに落ちる可能性だ。それは是非とも勘弁して貰いたい。

|

« おねがい マイメロディ・第40話 | Start | メガハウス 1/8 史上最強の弟子ケンイチ 風林寺美羽 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/7958354

Folgende Weblogs beziehen sich auf マジカノ・第1話:

» マジカノ#1「彼女が魔女って、マジですか」キャプ感 [MELODYブログ INアニメ観測場]
ついに始まりました!!このアニメ結構期待してましたよ。感想行く前に聞いて欲しい事があります!!夜中このアニメを録画するのにタイマーしました。テレビガイド見て1時45分となってたのだが、後で確認したら1時30分からだった…orzちゃんと確認しておけばよかっ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Januar 06 um 16:26

» マジカノ#1「彼女が魔女って、マジですか」キャプ感 [MELODYブログ IN アニメ観測場新館]
てな訳で続きなんですが… はい!!どんどん行きます!! なんかかっこいい。 このアニメ思っていた印象とかなり違っていたんね!! こんな感じのアニメがあったような… 何かとかぶっているような感じ… ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Januar 06 um 16:26

« おねがい マイメロディ・第40話 | Start | メガハウス 1/8 史上最強の弟子ケンイチ 風林寺美羽 »