« おねがい マイメロディ・第41話 | Start | タクティカルロア・第1話 »

陰からマモル!・第1話

なんで陰守家は紺若家を400年間も守り続けてきたんだ・・・と言うのはおいておいて、まあまあ面白いかもしれない。ゆうなが結構イイ味のキャラなのがこの作品の一番のポイントか。まあ、まだ第1話だから他にキャラも増えるだろうが。

それにしても同じ枠の前作の銀盤カレイドスコープと言い、どうもこの土曜深夜のテレビ東京枠の作品はイマイチ制作費が足りない様な作りに見える。あ、この監督ってぴちぴちピッチの監督だった人か。低予算でも頑張って欲しいな。て言うか検索かけたら今のこの同時期にもう一本タクティカルロアも監督してるのか。タクティカルロアは今晩の録画を見る予定で未だ見てないが、2本同時に監督と言うのはどうだろう。大変すぎないか。

|

« おねがい マイメロディ・第41話 | Start | タクティカルロア・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8063933

Folgende Weblogs beziehen sich auf 陰からマモル!・第1話:

» (アニメ感想) 陰からマモル! 第1話 「まもり続けて四百年」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
陰からマモル!〈6〉ゆーなとユーナ王女様 個人的に期待しているこのアニメ。しかし、なんなんでしょうこのオープニングは・・・(笑)。結構ヤバイですよ。原作は見たことがないのですが、オープニングで大体どんなアニメか見当がつきました。まあ、取り敢えず見ていきま....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. Januar 06 um 06:16

« おねがい マイメロディ・第41話 | Start | タクティカルロア・第1話 »