« 海洋堂 BOME キディ・グレイド エクレール&リュミエール | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第2話 »

ふしぎ星の☆ふたご姫・第41話

しずくの国の女王もブライトの方を信じてる。
まったく、ふしぎ星の元首達はどいつもこいつも。もっとも、過去の行いから言えばプリンセスらしくない二人を信じるのとまぬけなりにもまがりなりにも宝石の国の王子をつとめてきたブライトとでは信頼度が違うかもしれない。でも、じゃあシェイドがふたご姫側の代表になればええやん。

パンプ王配殿下が人間ドックに入ってるのだそうだ。
人間ドッグ=人間犬の間違いだろとか実況で言われていた。何しろふしぎ星の住人はそんな感じの人達が多いから。そもそもヤームル女王がそうだし。

ナルロ王子の教育を買って出たブライトだが、おむつ交換であっさり逃走。シェイドやお助け仮面が手伝ってくれて後を受けたレインとファインとアルテッサは何とか子守をこなしていくのだが、そこへ逃げたブライトがまたのこのこと登場。

なんでブライトにナルロを渡すねん。

ブライトは催眠術でナルロに「ママ」と言わせようとするが、予想通りとなりのブウモが催眠術にかかって「ママ」とか言い出す。まあ、ここまでは予想出来た。しかししだ、このあとの

ブウモ 「おっぱい飲む」
ブライト「僕は出ない!」
ブライト「そんなとこ、うわー、やめてくれ!」

ちょwwwwwwww

こんな間抜けやってるくせに、最後の最後にブライトはヤームル女王からグレイスストーンを強奪。
でも結構あっけらかんとファインとレインは「取り返しますから」とか言ってのける。
ここら辺が大物なのかもしれん。

|

« 海洋堂 BOME キディ・グレイド エクレール&リュミエール | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第2話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8162316

Folgende Weblogs beziehen sich auf ふしぎ星の☆ふたご姫・第41話:

» ふしぎ星の☆ふたご姫 41話(2006/01/14) [帰ってきた(?)Anime impression]
相変わらずキャラクターが滅茶苦茶だ。 どうしてヤームルはブライトを信じたのだろう? まだ、ブライトに乗っ取られそうになった国を救ったファインとレインを信じるならまだしも、 国を乗っ取ろうとしたブライトを何故信じるのだ? でもtって、最後には「あなた達(ファイン達)を信じるべきでした」? いい加減にして欲しいものだ。 文句はそれくらいにして、良かった所。 ファインとレイン、アルテッサ達によるナルロの世話は見ていて面白かった。 ナルロに振り回される彼女達は見ていて楽しかった。 ナルロにミルク顔射... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. Januar 06 um 10:35

» ふしぎ星の☆ふたご姫 第41話「爆裂ベイビー☆子育て日記」 [なんとな~くぶろぐ。]
え~、今回のふたご姫は… 子育てですっ! いや、誰かに子供が出来たとかじゃなく、ミルロの弟ナルロのねw っていうか、この展開「おジャ魔女どれみ」のハナちゃんを育てる ってのとカブってるような気がしてならんのですが…w ま、そんなマニアックな細かい事は置いといて..... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Januar 06 um 01:41

« 海洋堂 BOME キディ・グレイド エクレール&リュミエール | Start | あまえないでよっ!!喝!!・第2話 »