« あまえないでよっ!!喝!!・第2話 | Start | グッドスマイルカンパニー 1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. »

おねがい マイメロディ・第42話

今朝は気分が良いので濃いめの7番ピンク・・・何種類あるんだ。て言うか今まで区別がつかなかったぞ。おそらく今後も区別はつかんだろうw

朝早くから食事の支度をするマイメロ。こうやって見ると夢野家はマイメロを充分こき使っている。あのケロロ軍曹ですらここまでは家事をやらない。その家事の過程でケチがついたので今日はとっておきのずきん(ドリル付き)をするマイメロ。その割には掃除機に吸われてすぐにボロボロになったが。

今回はあのクロミノート誕生の逸話も紹介。かわいいハート付きのノートだったのがマイメロがピアノちゃんのはなをクロミノートでぬぐったせいで以降クロミノートは今の形に。それにしたって普通ノートでなんかぬぐわないだろ。ティッシュだろ。このせいでクロミが悪の道に入ったのだといしたら、

全部マイメロの策略

さて今回はバクが常連のスーパーでみこたんが買い物が出来ないのを聞きつけたクロミがみこたんに黒魔法を。でも今回のはプンプンプライスビームで勝手に割り引きにしたり、あばれるだけであまり芸がない。買いすぎて10万円超えして自滅しとるし。


ところで「今夜はすきやきだー」のシーンの奏と歌が他の作画と比べて妙に影の付け方が丁寧だった。
作画の趣味かな?w

|

« あまえないでよっ!!喝!!・第2話 | Start | グッドスマイルカンパニー 1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8173554

Folgende Weblogs beziehen sich auf おねがい マイメロディ・第42話:

» おねがいマイメロディ 第42話(2006/01/15) [帰ってきた(?)Anime impression]
今回は、マイメロの頭巾ネタ以外は、それ程面白い話では無かった。 どうも僕は、今回の話に過剰な期待を持っていたようだ。 マイメロの、視聴者の神経を逆撫でするかのようなムカつくボケも無く、 ただただ、マイメロの一日を追っていただけだった。 つまらなかったので、これ以上の感想は無い。 注意)丸山穂菜美ちゃん及び重田絢美ちゃんご本人及び家族の方、ご友人は これ以上見ない事を勧めます。これ以上読み勧めた場合、特にご本人に重大な精神的ダメージを与える可能性があります。 見所 アイキャッチ ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Januar 06 um 00:40

« あまえないでよっ!!喝!!・第2話 | Start | グッドスマイルカンパニー 1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着Ver. »