« 鳥取県知事は真性の基○外 | Start | ふしぎ星の☆ふたご姫・第43話 »

アトリエ彩 1/8 SHUFFLE! 芙蓉楓(バーベナ学園冬服)

芙蓉楓
SHUFFLE!のあの空鍋楓たんこと芙蓉楓の1/8フィギュア。

鍋をかき回してる時のあのおどろおどろしさはありません(当たり前だw
しかし、SHUFFLE!はあの楓がなければパンツが見えて作画がまあ良かったアニメで終わる所だったが、楓のおかげで大化けした。

アニメで見ていた時、あの制服を毎回動画で描くのは凄い大変だろうと思っていた。細かい部分が多いのだ。このフィギュアの原形を作った原形師さんもその点ではご苦労様だった事だろう。しかも1/8にしては微妙に小さいし。だが、スカートの中はもうちょっと力を入れてもいいのではないか。パンツが見えるのが特徴のひとつのアニメだったのだから。

写真など詳細はフィギュア注意報へ

|

« 鳥取県知事は真性の基○外 | Start | ふしぎ星の☆ふたご姫・第43話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8375335

Folgende Weblogs beziehen sich auf アトリエ彩 1/8 SHUFFLE! 芙蓉楓(バーベナ学園冬服):

« 鳥取県知事は真性の基○外 | Start | ふしぎ星の☆ふたご姫・第43話 »