« 平成17年花粉症反省会 | Start | 極上生徒会・第4話 »

魔法先生ネギま!・XVII時間目(第17話)

ファフナー班、かむばーーっく

当初のネギまに完全に戻った。夕映とネギ先生がぶつかった場面とかどうやったらあんな体勢になるのか謎だ。のどかはネギ先生とぶつかるとのどかの方が吹っ飛ぶし。いくらなんでも質量はのどか>ネギ先生じゃないのか。

保健室でのどかが寝ている所の場面でしずな先生に電話がかかってきて(或いはメール?)マジカルランドのチケットを渡した流れが分からなかった。なんだあれは。

まあ面白かったのはのどかが一人で職員室に入って誰もいないと思ったら、全員でコンタクトレンズを探していたと言うオチだろうかw もっとも普通は人の居る気配がするもんだが。


今回のサブタイは「Nihil difficile amanti」。「恋する者には何事も困難ではない。」だそうだ。検索をかけたらこのサイトが文法解説まで取りそろえてとても良い。

|

« 平成17年花粉症反省会 | Start | 極上生徒会・第4話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/3897701

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔法先生ネギま!・XVII時間目(第17話):

« 平成17年花粉症反省会 | Start | 極上生徒会・第4話 »