« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-24 | Start | 英國戀物語エマ・第1話 »

アキバの当たり屋について

アキバBlogさんの「標的はアキバ系オタク?」新しい当たり屋がアキバに登場したらしい経由で、ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさんのコメント(4/2分)。

アキバで出没しはじめた当たり屋についてー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさんが

だから漏れらにはそんな脅迫なんかよりもパンをくわえた美少女が出会い頭にぶつかってきてぱんつ見たでしょ!?or牛乳ぶっかけでクリーニング代出してお兄ちゃんとかのほうが破壊力が遙かにあるということに何故気がつかない。

にさらにコメント

でもなあどうせ三次だろ?

あ、なんか話がずれた気がするが、当たり屋には気を付けて。
それにしても、知らなければ結構やばかった。アキバを歩く時は店の売り物に注意を向けてるか、目的地に向けて驀進してるかだから人にぶつかったら責任を否定しきる自信が無かった。

|

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-24 | Start | 英國戀物語エマ・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/3541562

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキバの当たり屋について:

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-24 | Start | 英國戀物語エマ・第1話 »