« 家にある存在価値のない家電 | Start | スターシップ・オペレーターズ・SE:03(第3話) »

琉球新報はアフォでなければ利敵行為にいそしむ新聞社

きつねのすみかさんの琉球新報の危険な扇動に、もう国民の監視が必要だ経由
これが↓琉球新報の社説
南西諸島の有事想定・もう国民の監視が必要だ

国を防衛する組織が日常しておかなければならない事を琉球新報は分かっていない?自国にはどの国も攻め込んで来ませんので、特段対策を立てておかなくてもいいでしょう、なんて事を国を守る組織が考えて良いと思っているのか。そう思っているならアフォ。真性のアフォ。

でも、違うんでしょ?>琉球新報


まあ、ポーランドが日本に攻め込んでくる事は具体的に想定などする必要がないが、すぐ隣国にあり、日本の経済水域を犯し、潜水艦で日本の領海を侵す、そして日本の島を自国の領土だと言い張る、そんな国があったら防衛組織として侵略された場合の対処を具体的に立案するのは当然ではないか。ましてやその国は現在と同じ体制の時代に「懲罰」と称してベトナムに攻め込んだ前歴付きだ。いわば、前科者だ。

そんな前科者に対してそれから守ろうとする者を非難するヤツは、普通ならその前科者の共謀者ではないか?

|

« 家にある存在価値のない家電 | Start | スターシップ・オペレーターズ・SE:03(第3話) »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/2628923

Folgende Weblogs beziehen sich auf 琉球新報はアフォでなければ利敵行為にいそしむ新聞社:

« 家にある存在価値のない家電 | Start | スターシップ・オペレーターズ・SE:03(第3話) »