« ライブドアが新球団名を公募して いた | Start | 舞-HiME・第1話 »

境港市だけにはテポドンとかを打ち込まないように、市長からお願いしてほしい。

境港市で市政懇話会(境地区、15年5月26日)(sakaiminato.tottori.jp)

15.境港市だけにはテポドンとかを打ち込まないように、市長からお願いしてほしい。
 
答.
北朝鮮の元山市と友好都市を結んだのは10年前ですが、その20年前に市議会が友好親善を結ぼうという議会決議をしています。当時は今より厳しい国際情勢だったと思いますが、そうした中で市議会が民間の方々といっしょに何回か訪問して友好関係を築かれてきたわけです。その実績の上に立って市として友好都市を結びまして、今日までささやかな支援など細々と交流を続けてきました。この友好都市を結んだ時の約束文書には、お互いの国のことには関与しない、いわゆる国の政治のことには関わらないという約束事が一つ載っています。テポドンのこととかはこちらから何も言わなくても、あちらでは十分承知されていることだろうと私は信じています。

境港市だけには
境港市だけには
境港市だけには
境港市だけには
境港市だけには
境港市だけには

境港市民に乾杯!!
地方交付税を絶て、境港市には

|

« ライブドアが新球団名を公募して いた | Start | 舞-HiME・第1話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/1564966

Folgende Weblogs beziehen sich auf 境港市だけにはテポドンとかを打ち込まないように、市長からお願いしてほしい。:

» 境港市だけにはテポドンとかを打ち込まないように、市長からお願いしてほしい。 [冒険少年ぶろぐ本館]
「だけには」 とはなんなんだ。質問した人間も、重大性がわかっていない市長も。両方 [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Oktober 04 um 22:36

« ライブドアが新球団名を公募して いた | Start | 舞-HiME・第1話 »