« KURAU Phantom Memory・第5話 | Start | 天上天下・第17話 »

ココログ大アンケートは絶賛メンテナンス中

アンケートを始めたのは知っていた。でも面倒くさそうなので行ってなかった。
しかし、Vitamin Lifeさんの所の記事を見たら激しくネタ満載だった様だ。

どんなアンケートだったかは件のVitamin Lifeさんの所をみて貰うとして、そこでコメントされていた

> ■恋人にしたい・結婚したい有名人は誰ですか?
まさか、中高年の人だって使ってるサービスなのに、こんなこと本気で聞いたりするわけないよね

ぐっさぁw
そうだねえ……老眼がきつくなって来た私にこんな事聞かれてもねえ(ニガワラ

> ■今、何に萌えていますか?

アンゴル・モアたんとか夏美たんとか、げふん、げふん。


と言う非常にネタとして愉快な大アンケートだったのだが、残念な事に只今絶賛メンテナンス中だ。何でまたアンケートがメンテナンス中なんだ。個人情報の収集の仕方がまずいとか、実はどこかのディレクトリをほったらanswer.csvとか言うファイルが生で見えたとかってんでメンテナンスに名を借りた一時封鎖なんじゃないかと勘ぐりたくなるじゃないか。

|

« KURAU Phantom Memory・第5話 | Start | 天上天下・第17話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/1087141

Folgende Weblogs beziehen sich auf ココログ大アンケートは絶賛メンテナンス中:

« KURAU Phantom Memory・第5話 | Start | 天上天下・第17話 »