« 御片付メイド隊 | Start | 北へ。DDD 第11話 »

livedoorも堕ちていたのか

24tv / 24hours tv watching peopleさんとこ経由

livedoorも落ちていたのだね。以前の記事でちょっと書いた自作CGIのRSSリーダーで登録してあったいくつかのブログのサマリーを見ていたら、livedoorの所のだけ出てこない。あのlivedoorの事だから、
 
設置したサーバからのアクセス切りおったか、コノヤロメ
 
と思ったりしたのだが、落ちていたんだ。
スマソ、誤解だったよ>livedoor。
 
 
しかし、ココログ難民が他のブログを倒すと言う構図は3年前の夏の2ちゃんねる閉鎖騒動の時を思い出す。次々と倒れていく2ちゃんねるのサーバからあふれ出した難民が他の掲示板群に殺到。避難先のサーバもろとも倒して行くと言う修羅の巷と化した掲示板の世界の出来事がブログ界でも起きると言うのだろうか。

|

« 御片付メイド隊 | Start | 北へ。DDD 第11話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/787112

Folgende Weblogs beziehen sich auf livedoorも堕ちていたのか:

« 御片付メイド隊 | Start | 北へ。DDD 第11話 »