« ケロロ軍曹・第11話 | Start | せんせいのお時間・第10話 »

EPSONのLIVINGSTATION

昨日はアキバに行ったので足をのばしてエプソンダイレクトプラザまで行って先日発表されたプロジェクションTVのLIVINGSTATIONの実物を見て来た。

2ちゃんねるのリアプロスレでグラベガより画質が良いと書かれていたが、ひょっとしたら良いのかもしれないが、その前日まで友人宅で見せて貰っていたグラベガとどれだけ良いか正直分からなかった。目がヘタレで違いが分からなかったのかもしれないが、それはそれとしても、一見で分からない程度なら値段(LIVIGSTATION 47型が46万円、グラベガ50型が今日の価格comの平均価格で39.5万円)と機能(グラベガは少なくともBSデジタルチューナーは積んでいる)から今現在どちらを買うか選べと言われればグラベガを選びたい。

因みにエプソンダイレクトプラザではLIVINGSTATIONを置いている部分だけ天井の蛍光灯を全部はずしていた。しかも周りにパーティションを置いて周囲の明るさから隔離していた。即ちそれだけ明るい所では辛いと言う事だ。量販店でプラズマや液晶の隣に置いて売る訳に行かない理由だろう。

|

« ケロロ軍曹・第11話 | Start | せんせいのお時間・第10話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/766719

Folgende Weblogs beziehen sich auf EPSONのLIVINGSTATION:

« ケロロ軍曹・第11話 | Start | せんせいのお時間・第10話 »