« 嘘を嘘と認めないのは | Start | DVDレコーダー故障 »

あなたのBlogを本に

はてなダイアリーでは、自分の日記を1冊の本にするサービスを始めたらしい。
http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook/

え、でももしやるとしたら1冊しか印刷しませんか?
何冊か印刷したいとか思わないですか。そして迷惑そうな顔をする知人にあげたりしませんか?w

普通、本を印刷するったら同人誌印刷屋さんが常識でしょ
(いや、それはダメコモンセンス

例えばここの「ねこねこぱっく」とか使ったらB5サイズ52ページの本(あなたの日記って100Pにもなるんですか?)を30冊刷って\23,600ですな。1冊あたり\786。ほーら結構お手軽でしょう。
しかもそれを携えて同人界デビューも可能です(するな

|

« 嘘を嘘と認めないのは | Start | DVDレコーダー故障 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/130742

Folgende Weblogs beziehen sich auf あなたのBlogを本に:

« 嘘を嘘と認めないのは | Start | DVDレコーダー故障 »